4月のふるさと情報、発送しました

2018年4月26

 

新年度の「あやべ特別市民制度」がスタートして早半月あまり。

4月20日(金)は、30年度最初の「ふるさと情報」の発送を行いました。

 

新年度も引き続き更新いただいた皆様、新たにご入会いただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

毎月発送の「ふるさと情報」では、あやべ特別市民の皆様への会報「ニュースレター」や綾部市の広報「ねっと」をはじめ、綾部市の様々なイベント情報などをお送りしています。

 

 4月の発送数は1420人。

ニュースレター4月号
0416ayabe_newsletter_A.PDF
PDFファイル 993.7 KB
0416ayabe_newsletter_B.PDF
PDFファイル 1.0 MB

❀❀❀春のイベント情報❀❀❀

綾部バラ園 春のバラまつり



 

さらに制度では、毎月15日にメールマガジンを配信しています。メルマガには、あやべ特別市民会員様限定で使える「あやべ温泉入浴無料クーポン」が付いていますので、この機会にぜひご登録ください。

 

 携帯電話から右記のQRコードを読み取ってご登録ください。

 

 

パソコンからもご登録できます。

詳しくは、本HP内の「メールマガジンについて」をご覧ください。

 

 

気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。

 

☆30年度への更新がお済でない会員様は、同封の専用振込用紙でお早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

 

※その他、更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!