第1回ふるさと産品、発送しました!

第1回 選択産品「綾夏(あやか)セット」

 

2017年7月22日

 

7月20日(木)第1回ふるさと産品 選択産品「綾夏(あやか)セット」を発送しました!

 

綾部市シルバー人材センターの皆さんが、一つひとつ心を込めて、

 

241名様の選択産品「綾夏(あやか)セット」の箱詰め作業と、

 

1708名様の「ふるさと情報」の発送作業 を行いました。

 

 

 

 

1回ふるさと産品は、基本産品(9)と選択産品(7)の発送月が異なりますのでご承知ください。

 

※基本産品「綾部産新米5kg」をお選びいただきました1708名様には、9月にピカピカの新米をお届けします。9月までお待ちくださいませ。

 

※産品の詳細はふるさと産品情報をご覧ください。

お送りする産品は、どれも綾部自慢の逸品揃い。

 

ふるさとへの思いを巡らせながら、じっくりとご賞味くださいませ♡

 

 

同封のニュースレター7月号では、

産品の生産者紹介記事を掲載していますので、

そちらも合わせてお楽しみください。


※万一、お送りした産品に不備があった場合は返品交換させていただきますので、お手数ですがご一報くださいますようお願い申し上げます。

 

 

☆皆様、29年度への更新はお済ですか?☆


継続をご希望される方は、早めのお手続きをお願いします。振込用紙が

手元にない方は、お気軽に秘書広報課まで連絡ください。

 

 

今一度のご確認をお願い申し上げますm(__)m

※年度途中の加入の場合でも、第1回ふるさと産品は「綾部産新米」をお送りします。