4月のふるさと情報、発送しました

 

2017年4月21

 

新年度の「あやべ特別市民制度」がスタートして早半月あまり。

昨日20日(木)は、29年度最初の

「ふるさと情報」の発送を行いました。

 

新年度も引き続き更新いただいた皆様、新たにご入会いただいた皆様、誠にありがとうございます。 

 

本日の発送数は1446人。

 

 

まだまだ更新期間中ですので、更新いただいた方から随時「施設利用券」「ふるさと情報」をお送りしております。

  

ごあいさつ便「京都・あやべスタイル」

今月は、すべての会員さまへ感謝の気持ちを込めまして

 

ごあいさつ便「京都・あやべスタイル」お届けします。

「あやべ特別市民ニュースレター4月号」

中面特集:驚きの地方創生

「京都・あやべスタイル」

著者:蒲田 正樹さん インタビュー

  裏面「きらり☆綾部人」

  あやべ観光ガイドの会

代表 石原 信明さん(宮代町)


重要なお知らせ「ふるさと産品のお知らせ」在中!!

平成29年度あやべ特別市民制度「ふるさと産品のお知らせ」
平成29年度あやべ特別市民制度「ふるさと産品のお知らせ」.pdf
PDFファイル 2.3 MB

春のバラまつり

春のバラまつり開催期間中、あやべ特産館では、上質なバラ苗とよく効く肥料を販売します。

(土・日)にはグルメブースも出店予定です。

春のバラまつり2017.5.13~6.25
29.4春のバラまつり.pdf
PDFファイル 6.2 MB

全国水源の里連絡協議会

水源の里振興の理念を国民運動として全国に広めるとともに、情報交換、交流・連携を図るため、全国170自治体(平成28年10月1日現在)が加盟する「全国水源の里連絡協議会」で情報誌「水の源」を発行しています。 「水の源」は、A4判16ページで年4回発行します。  現在、年間購読を受付中です。各地の水源の里の情報が満載ですので、ぜひご購読ください!


入会者紹介キャンペーンを開催中!!

 皆様のお知り合いに

「あやべ特別市民制度」をご紹介ください。

 

ご紹介いただいた方が、

平成29年4月30日までに入会されますと、

入会成立特典として、ご紹介者であるあなた様に

 

謝礼品:”丹波黒総本舗(株)中村屋

甘納豆丹波黒と栗納豆」”

をお送りさせていただきます。

 

※お手数ですがご本人同意のうえご紹介ください。

※謝礼品は追ってお送りいたします。

 

 

さらに制度では、毎月15日にメールマガジンを配信しています。メルマガには、あやべ特別市民会員様限定で使える「あやべ温泉入浴無料クーポン」が付いていますので、この機会にぜひご登録ください。

 

 携帯電話から右記のQRコードを読み取ってご登録ください。

 

 

パソコンからもご登録できます。

詳しくは、本HP内の「メールマガジンについて」をご覧ください。

 

 

気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。

 

☆29年度への更新がお済でない会員様は、専用振込用紙でお早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

 

※その他、更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!