3月のふるさと情報、発送しました

 

2017322

 

昨日22日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送いたしました。

 

 

28年度会員様へのふるさと情報の発送は、今月で最後となります。

 

一年間の制度へのご愛顧、誠にありがとうございました♡ 

「きらり☆綾部人」:Suncha cafe(サンチャ・カフェ)

オーナー 椋本 三茶子さん(五津合町) 


そして2月にお送りした「第3回ふるさと産品」に沢山の温かいお礼状をいただき、ありがとうございました。

 

今月は、皆様のご意見をまとめた「おたより紹介」文書も同封していますのでご覧ください。

FMいかる「5月14日母の日特別番組」 おかあさん 第10回作文募集

FMいかる パーソナリティ 真下 加奈子さん
FMいかる パーソナリティ 真下 加奈子さん

FMいかるの電波で ありがとう、の気持ちを伝えてみませんか?

5月14日(日)母の日特別番組 おかあさん

 

で放送する作文募集ちらしを、

FMいかる パーソナリティの真下加奈子さんがお届けくださいました。

 

母の日に、大好きなおかあさんへ伝えたい想いを、作文にしてみませんか?

 

普段は直接言葉にできないおかあさんへの感謝の気持ちを綴った作文(メッセージ)を募集します。


早期継続御礼キャンペーンを開催中!

 

現会員の皆様を対象に、3月31日までに更新手続きを行ってくださった方の中から、

抽選で40名様

 

“料亭ゆう月「京の香り山椒”」

(ちりめん山椒・山椒大根)

プレゼントいたします。

 

皆様ふるって早期更新ください。

 

3月上旬に送付しております、専用振込用紙で、郵便局または金融機関からお支払いいただけます。

会費納入についてご不明な点はお問い合わせください。

 

※なお、お手数ですが継続を中止される方は3月末日までにご連絡ください。

入会者紹介キャンペーンを開催!!

 皆様のお知り合いに

「あやべ特別市民制度」をご紹介ください。

 

ご紹介いただいた方が、

平成29年4月30日までに入会されますと、

入会成立特典として、ご紹介者であるあなた様に

 

謝礼品:”丹波黒総本舗(株)中村屋甘納豆丹波黒と栗納豆」”

 

をお送りさせていただきます。

 

 

 

※お手数ですがご本人同意のうえ、同封の会員紹介はがきにてご紹介ください。

※謝礼品は追ってお送りいたします。

 

来月からは、いよいよ 29年度のスタート!!

 

気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。

 

皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。