第2回ふるさと産品、発送しました!

基本産品 「里山(さとやま)セット」

選択産品 「綾想(あやごころ)セット」

 

2016年12月22日

 

早いもので、もう師走となりましたが

皆様、いかがお過ごしですか?

 

暮れも押し迫った20日から、お待ちかねの

第2回ふるさと産品を全国の会員に向け発送いたしました。

産品の詳細はふるさと産品情報をご覧ください。

 

おかげさまで会員数は2121人\(^o^)/!!

 

写真は20日(火)、綾部市老富町の老富会館で行われた荷造り作業の様子。

 

作業人数は総勢31人。

 

水源の里老富の皆さんはもちろん、制度を応援くださるボランティアの方々にもご協力いただきました。

 

 

 

あやべ特別市民に送るふるさと産品に梱包するとち餅5000個あまりを、2日間で製造しました。

 

また、発送作業は、箱の組み立て作業を含め、約3日間かけて、ようやく荷造りが完了。

  

今年度も地域をあげて、ふるさと産品のために頑張ってくださいました。

 

激励に駆けつけた山崎善也市長と記念撮影。

 

山崎市長と老富のみなさん
山崎市長と老富のみなさん

 

出来上がった「ふるさと産品」は、20日から順次発送中です。

 

ひとつひとつが綾部のすばらしい食材を活用した産品です。

 

どうぞ皆様、バラエティ豊かな故郷の味を、生産者の思いとともに

じっくりお楽しみください。

 

同封のニュースレターには、生産者の紹介記事も掲載していますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

 

※万一、お送りした産品に不備があった場合は返品交換させていただきますので、お手数ですがご一報くださいますようお願いいたします。