6月のふるさと情報、発送しました

2016年6月21日

 

本日21日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

現在の会員数は1941人。

 

綾部ファンが着々と増えていくのは、本当に嬉しいことです\(^o^)

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡


中面特集:水源の里 老富に新たな観光資源 

杉林一面に咲きそろう

「シャガの群生地」発見!

裏面「きらり☆綾部人」: 

綾部市茶生産組合連合会

会長 中田 義孝さん

 

綾部市茶生産組合連合会 会長 中田 義孝さん(位田町)
綾部市茶生産組合連合会 会長 中田 義孝さん(位田町)

重要なお知らせ「ふるさと産品のお知らせ」在中!!

28年度にお届けする「ふるさと産品」の年間パンフレットを同封しました。必ずお目通しください。

 

選択産品からお選びただく場合は、別途申し込みが必要です。

「ふるさと産品情報」ご参照ください

 

下記からもチラシを閲覧いただけます。

 

平成28年度あやべ特別市民制度「ふるさと産品のお知らせ」
平成28年度あやべ特別市民制度「ふるさと産品のお知らせ」.pdf
PDFファイル 5.1 MB

あやべ水無月まつりのご案内

また、7月23日(土)に開催される

 

「あやべ水無月まつり」のパンフレットも

 

同封しております。

 

由良川の川岸から打ち上げられる4000発の花火は迫力満点。

花火開始直前には、1万個の灯篭を流す“万灯流し”が風情を醸し出します。

また、花火大会の前後にはあやべ良さ来いを中心とした各種踊りでまつりをさらに盛り上げます。

 

 

 

あやべ水無月まつり
28.6水無月まつりちらし.pdf
PDFファイル 7.5 MB

 

 

 

さらに制度では、毎月15日にメールマガジンを配信しています。メルマガには、あやべ特別市民会員様限定で使える「あやべ温泉入浴無料クーポン」が付いていますので、この機会にぜひご登録ください。

 

 携帯電話から右記のQRコードを読み取ってご登録ください。

 

 

パソコンからもご登録できます。

詳しくは、本HP内の「メールマガジンについて」をご覧ください。

 

 

 

あやべ特別市民制度では、まだまだ新規入会者も募集中!

 

会員数2000人の大台も近づいてまいりました!!

 

今後とも制度へのPRにご協力くださいますよう、何卒お願い申し上げますm(__)m

  

☆28年度への更新がお済でない会員様は、お早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

 

 ※その他、更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!