4月のふるさと情報、発送しました

 

2016年4月20

 

新年度の「あやべ特別市民制度」がスタートして早半月あまり。

本日20日(水)は、28年度最初の

「ふるさと情報」の発送を行いました。

 

新年度も引き続き更新いただいた皆様、新たにご入会いただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

 

 

毎月発送の「ふるさと情報」では、あやべ特別市民の皆様への会報「ニュースレター」や綾部市の広報「ねっと」をはじめ、綾部市の様々なイベント情報などをお送りしています。

 

 

本日の発送数は1607人。

 

 

まだまだ更新期間中ですので、更新いただいた方から随時「施設利用券」「ふるさと情報」をお送りしております。

  

「あやべ特別市民ニュースレター4月号」では、

中面特集:「森の京都」スタート!国定公園指定記念 二王門凧揚げ大会、

裏面「きらり☆綾部人」: 凧作り名人 梅原 隆さんを紹介しています。

凧作り名人 梅原 隆さん(上野町)
凧作り名人 梅原 隆さん(上野町)

綾部バラ園 春のバラまつり開催 2016年 5/21(土)~6/30(木)

 

 

また今月は、あやべ特産館の福井さんが、

 

綾部バラ園(あやべグンゼスクエア内)の

 

「春のバラまつり」のチラシを届けてくださいました。

 

 

 来綾される方はぜひご家族お揃いでお越しください!

 

綾部バラ園 春のバラまつり
「アンネのバラ」
日本のふるさと・綾部~
綾部バラ園 春のバラまつり.pdf
PDFファイル 2.0 MB

一般社団法人綾部青年会議所 「鮎のまち綾部」発信プロジェクト

さらに、一般社団法人綾部青年会議所から、

 

「鮎のまち綾部」発信プロジェクトチラシが届きました。

理事長の高橋悦康さんをはじめ、総勢10名の活気あるメンバーが、全国のあやべ特別市民の皆さまに

 

“綾部発、「鮎のまち綾部」”をお届けするために、封入作業をお手伝いいただきました。

 


 

さらに制度では、毎月15日にメールマガジンを配信しています。メルマガには、あやべ特別市民会員様限定で使える「あやべ温泉入浴無料クーポン」が付いていますので、この機会にぜひご登録ください。

 

 携帯電話から右記のQRコードを読み取ってご登録ください。

 

 

パソコンからもご登録できます。

詳しくは、本HP内の「メールマガジンについて」をご覧ください。

 

 

気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。

 

☆28年度への更新がお済でない会員様は、同封の専用振込用紙でお早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

 

※その他、更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!

 

 

最後に、このたびの「平成28年熊本地震」により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一刻も早く、復興への道が軌道にのりますことを、ひとえにお祈り申し上げます。