3月のふるさと情報、発送します

 

2016322

 

本日22日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送いたします。

 

27年度の会員数は2156人!

 

27年度会員様へのふるさと情報の発送は、今月で最後となります。

 

一年間の制度へのご愛顧、誠にありがとうございました♡ 

あやべ特別市民ニュースレター3月号では、

 

中面特集:綾部から世界の未来を担う子どもを育む“綾部市の特色ある教育”

 

裏面「あや☆セレ」:よしみ菓子舗

「繭(まゆ)」を紹介しています。

 

「あや☆セレ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください。

 

 

☆このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます☆

 

※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや☆セレプレゼント応募」と入力して送信ください。

 

そして2月にお送りした「第3回ふるさと産品」に沢山の温かいお礼状をいただき、ありがとうございました。

 

今月は、皆様のご意見をまとめた「おたより紹介」文書も同封していますのでご覧ください。

 

あわせまして、今年度お世話になった会員の皆様へ

 

心ばかりのお礼品黒谷和紙しおり

 

お送りさせていただきますので、どうぞお受け取りください。

 

 

また綾部の春の行楽におすすめの観光スポット情報満載の

「京・綾部 春の観光ガイド」もお送りしますので、

春のおでかけにお役立てください。

 

京・綾部 春の観光ガイド 2016.3月~5月
森の京都、スタート
綾部市初の国定公園が上林に誕生
春の観光ガイド2016.3~5.pdf
PDFファイル 19.0 MB

早期継続御礼キャンペーンを開催中!

 

現会員の皆様を対象に、3月31日までに更新手続きを行ってくださった方の中から、

抽選で40名様

 

“上原清月堂「和菓子セット(6個入り)」をプレゼント”いたします。

 

皆様ふるって早期更新ください。

 

2月末に送付しております、専用振込用紙で、綾部市役所、郵便局または金融機関からお支払いいただけます。会費納入についてご不明な点はお問い合わせください。

 

※なお、お手数ですが継続を中止される方は3月末日までにご連絡ください。

入会者紹介キャンペーンを開催中!!

 

皆様のお知り合いに「あやべ特別市民制度」をご紹介ください。

 

ご紹介いただいた方が、平成28年4月30日までに入会されますと、入会成立特典として、ご紹介者であるあなた様にもれなく

 

謝礼品おおつき製菓舗しらく焼(3個入り)」

 

をお送りさせていただきます。

 

※お手数ですがご本人同意のうえ、

 同封しております「入会者紹介キャンペーン」用のハガキ

 にてご紹介ください。

※謝礼品は追ってお送りいたします。

 

来月からは、いよいよ 28年度のスタート!!

 

気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。

 

皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。