11月のふるさと情報、発送しました!

2015年11月24日

 

先週20日は、会報や広報紙等、毎月恒例の

「ふるさと情報」発送日でした。

 

現在の会員数は2138人。

 

続々と増え続けるあやべファンに、発送作業のスタッフも嬉しい悲鳴を上げていました!

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

あやべ特別市民ニュースレター11月号では、

中面特集:綾部を舞台に若者が地域体験交流

 日本の“まち”と若者の冒険プロジェクト

裏面「あや☆セレ」:胡蝶屋の

「バラのサブレ」を紹介しています。

 

「あや☆セレ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください。

 

☆このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます☆

 

※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや☆セレプレゼント応募」と入力して送信ください。

 

 

 

 

 

 

そして今月は、毎年楽しみにしてくださっている方も多い、綾部の風景写真を納めた

「花と緑のふるさとカレンダー」を同封しました。

 

ぜひ身近なところにご掲示いただき、綾部の四季の移ろいを楽しんでいただけたらと思います。

京・綾部冬の観光ガイド 2015-2016 12月▶2月

京・綾部冬の観光ガイド
2015-2016 12月▶2月
冬の観光ガイド.pdf
PDFファイル 4.6 MB

また綾部の冬の魅力が詰まった

「京・綾部 冬の観光ガイド」などもお送りしますので、ウインターシーズンの行楽にお役立てください。

 

 また来月は、第2回ふるさと産品

「お歳暮セット(綾部の特産品7品詰め合わせ)」を送ります。12/20~順次、受け取りをお願いいたします。


 ※引っ越しや長期不在等で、産品受け取りに不都合がある場合は、12/4(金)までにご連絡をお願いいたします。

 



今月は、 10月にお送りした第一回のふるさと産品に対し、皆様から沢山のお手紙をいただきました。皆さまのご意見などをまとめて紹介しました「お便り文書」を同封しましたので、ぜひご覧ください。

 

丁重なお礼状を誠にありがとうございました!

 

特別市民の掲示板(お便り紹介)もご覧ください。

 

 

 

 

ほかにも、NHK朝の連続テレビ小説誘致の署名用紙とちらしを同封しております。

 

グンゼ(郡是)創業者、波多野鶴吉と妻はなとの生涯を、NHK朝の連続テレビ小説にするべく、誘致推進協議会が設立されました。

 

綾部の先駆性や愛のある市民風土を全国に発信することをめざしています。

 

趣旨をご理解いただき、ご署名にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤本 三代治 (土曜日, 26 12月 2015 17:10)

    12月ふるさと産品
     お歳暮セット 受け取りました。ありがとうございました。
    早速ですが、
     「ふるさと大使」に応募したいのですが、
    よろしくお願いします。

  • #2

    藤本 三代治 (土曜日, 26 12月 2015 17:12)

    「ふるさと大使」に応募します。