9月のふるさと情報、発送しました!

2015年9月24日

 

本日24日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」を発送しました。

 

現在の会員数は2094人。

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡


 あやべ特別市民ニュースレター9月号では、

中面特集:綾部市制施行65周年記念

第41回あやべ盆おどり大会・あやべ夏あかり

裏面「あや☆セレ」:綾部ふれあい牧場

「焼き肉のたれ」を紹介しています。

 

「あや☆セレ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください。

 

☆このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます☆

 

※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや☆セレプレゼント応募」と入力して送信ください。


 

10/24(土)開催の

 

綾部の秋を満喫!

「ふるさとあやべ訪問バスツアー」

の案内チラシを送付いたします。

 

あやべ温泉・水源の里古屋を巡る「JR京都駅発着(JR綾部駅経由)の日帰りバスツアー」で、参加は特別市民会員様限定(ご家族・ご友人含む)。

定員は先着20人です。

 

まだ綾部を訪れたことのない方、なかなか帰省できない方、この機会にぜひご参加ください。

 

皆様の申込みを心からお待ちしております!

 

昨年の「ふるさとあやべ訪問バスツアー」のブログはこちら

 

ふるさとあやべ訪問日帰りバスツアーちらし
ツアーちらし.pdf
PDFファイル 1.8 MB

あやべ特別市民制度では、まだまだ新規入会者も募集中!

今からの入会でも10月の産品送付に間に合います

!(^^)!

 

「第3回入会者紹介キャンペーン」開催!

同封の「会員紹介はがき」にて、皆さまのお知り合いをご紹介ください。

 

ご紹介いただいた方が、平成27年1031日までに入会されますと、入会成立特典として、ご紹介者さまに謝礼品をお送りさせていただきます。 


☆27年度への更新がお済でない会員様は、お早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

※その他、更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!

入会成立特典の謝礼品

御菓子司 上原清月堂の

「和菓子セット(3ヶ入り)」



10月は、いよいよ今年度の「第1回ふるさと産品」をお届けします。

多くの皆様に、市内農家の方が心を込めて育てたとれたての新米をお届けする予定です。

選択品のご連絡をいただいた方には、ご指定の産品をお届けします。

 

どうぞ楽しみにお待ちください。

 

※住所変更や長期不在等で産品受け取りに不都合がある方は、早めにご連絡をお願いいたします!