7月の「ふるさと情報」発送しました!

2015年7月21日

 

昨日21日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日でした。

 

現在の会員数は2067人前月から60人も増員し、現在も増え続けております!

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

 


 

今月は、すべての会員さまへ感謝の気持ちを込めまして

 

「ごあいさつ便“綾部茶”」お届けします。

 

 

“綾部茶”は、毎年各種品評会で上位入賞するなど、品質は折り紙つきです。


生産者が手間ひまかけて栽培・製造した“綾部茶”をぜひご賞味ください。

 

 

「あやべ特別市民専用」の注文書も同封しておりますので、

 

追加注文の際にご利用ください。

 

 


 

あやべ特別市民ニュースレター7月号では、

 

中面特集:天地山海にいきづく和の源流「海の京都」、

 

裏面「あや☆セレ」:まぁる農園の、「そのまましぼった とまとのじゅーす」

 

を紹介しています。

 

「あや☆セレ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、

ふるってご応募ください。

 

 

 ☆このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます☆

 

※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや☆セレプレゼント応募」と入力して送信ください。

まぁる農園の「そのまましぼった とまとのじゅーす」
まぁる農園の「そのまましぼった とまとのじゅーす」

大切なお知らせ「ふるさと産品のお知らせ」在中!!

27年度にお届けする「ふるさと産品」の年間パンフレットを同封しました。必ずお目通しください。

 

選択産品からお選びただく場合は、別途申し込みが必要です。

「ふるさと産品情報」もご参照ください。

 

下記からもチラシを閲覧いただけます。

 

平成27年度あやべ特別市民制度「ふるさと産品のお知らせ」
平成27年度あやべ特別市民制度「ふるさと産品のお知らせ」.pdf
PDFファイル 3.6 MB




また、綾部商工会議所の西山さんが、7月25日(土)開催

 

綾部の夏の風物詩「あやべ水無月まつり」の詳細が載った


「ポケットブック」を届けてくださいました。

 

「あやべ水無月まつり」では、

 

恒例の花火大会や万灯流し、あやべ良さ来いほか、

 

綾部市が沸く様々なイベントが盛りだくさんです 。

 

「あやべ水無月まつり」へお越しの際にお役立てください。

綾部商工会議所 西山 美穂さん
綾部商工会議所 西山 美穂さん

 

☆皆様、27年度への更新はお済ですか?☆


継続をご希望される方は、早めのお手続きをお願いします。振込用紙が

手元にない方は、お気軽に秘書広報課まで連絡ください。

 

 

今一度のご確認をお願い申し上げますm(__)m