4月のふるさと情報、発送しました

 

2015年4月21

 

新年度の「あやべ特別市民制度」がスタートして早半月あまり。

昨日20(月)は、27年度最初の

「ふるさと情報」の発送を行いました。

 

新年度も引き続き更新いただいた皆様、新たにご入会いただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

 

毎月発送の「ふるさと情報」では、あやべ特別市民の皆様への会報「ニュースレター」や綾部市の広報「ねっと」をはじめ、綾部市の様々なイベント情報などをお送りしています。

 

 

昨日の発送数は1698人。

 

 

まだまだ更新期間中ですので、更新いただいた方から随時「施設利用券」「ふるさと情報」をお送りいたしております。

 

 

  

NPO法人 里山ねっと・あやべの「シカッケ」
NPO法人 里山ねっと・あやべの「シカッケ」

「あやべ特別市民ニュースレター4月号」では、中面特集:「消防庁長官賞」を受賞!綾部市少年少女消防クラブ、裏面「あや☆セレ」: NPO法人里山ねっと・あやべの「シカッケ」(コロッケ)を紹介しています。

 

「あや☆セレ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください。

 

☆このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます☆

※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや☆セレプレゼント応募」と入力して送信ください。

 

 

 

 

 

また今月は、あやべ特産館の荻野さんが、


綾部バラ園(あやべグンゼスクエア内)の


「2015春のバラまつり」のチラシを届けてくださいました。

 

 

 来綾される方はぜひご家族お揃いでお越しください!

 

 

さらに制度では、毎月15日にメールマガジンを配信しています。メルマガには、あやべ特別市民会員様限定で使える「あやべ温泉入浴無料クーポン」が付いていますので、この機会にぜひご登録ください。

 

 携帯電話から左記のQRコードを読み取ってご登録ください。

 

 

パソコンからもご登録できます。

詳しくは、本HP内の「メールマガジンについて」をご覧ください。




気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。

 

☆27年度への更新がお済でない会員様は、同封の専用振込用紙でお早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

 

※その他、更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!