3月のふるさと情報、発送します

 

2015323

 

先週20日から本日23日にかけ、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送いたします。

 

現在の会員数は2063人!


26年度会員様へのふるさと情報の発送は、今月で最後となります。

 

一年間の制度へのご愛顧、誠にありがとうございました♡

 

 

 

amuamuの「ぽりぽりおやつ」
amuamuの「ぽりぽりおやつ」

あやべ特別市民ニュースレター3月号では、中面特集:綾部の風土や伝統を歌に託して継承 綾部百人一首、裏面「あや・すい~つ」:カフェ+おてがみamuamuの「ぽりぽりおやつ」を紹介しています。

 

「あや・すい~つ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください。

 

このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます。会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや・すい~つプレゼント応募」と入力して送信ください。

 

 

 

 

あわせまして、今年度お世話になった会員の皆様へ心ばかりのお礼品(まゆピーラバーストラップ&黒谷和紙はがきセット)お送りさせていただきますので、どうぞお受け取りください。

 

その他、綾部百人一首DVD「入会者紹介キャンペーン」用のハガキなども封入しておりますので、もれなくご確認くださいますようお願いいたします。

 

来月からは、いよいよ27年度のスタート!!

気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。

 

 

☆新年度への更新がお済でない会員様は、お早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

※専用振込用紙は2月末に送付しております。紛失された方はご連絡をお願いします。

※その他、更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!