1月のふるさと情報、発送します!

 

2015年1月20日

 

本日20日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

現在の会員数は、過去最高の2063人\(^o^)/

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 


 

 



「あやべ特別市民ニュースレター1月号」では、中面特集:綾部の「今」を伝える 地域のコミュニティ放送局 ~FMいかる~、裏面「あや・すい~つ」:中村屋の「ちょこっと丹波黒」を紹介しています。









 

「あや・すい~つ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください。

 

☆このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます☆

※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや・すい~つプレゼント応募」と入力して送信ください。




 

 

 

また今月は、京都府中丹文化事業団・文化の仕掛人の川端弥沙子さんが、綾部の工芸作家によるうつわ展「 食卓を囲み、とりわける」のチラシを届けてくださいました。

 

 

この催しの内容は、1月15日の本ブログでも紹介しております。

 

京都市中京区の会場近くにお住いの皆さんはぜひ足を運んでみてください。













 

そして今月は、12月にお送りした「第2回ふるさと産品」に沢山の温かいお礼状をいただき、ありがとうございました。皆様のご意見をまとめた「おたより紹介」文書も同封していますのでご覧ください。

 

また来月は今年度最後となる第3回ふるさと産品を発送いたします。お送りする産品は、若宮酒造株式会社の綾部産地酒 純米吟醸「綾音(あやね)」限定しぼりたて。お酒以外を希望された方には、ご依頼の選択産品をお送りいたします。内容は「ふるさと産品情報」参照。

 

産品は2/20(金)~順次発送予定ですので、引っ越しや長期不在等で、産品受け取りに不都合がある場合は、2/6(金)までに連絡をお願いいたします。