クリスマスサンタパレード


2014年12月26日


クリスマスイブの12月24日、あやべまちなかファンタジーの一環イベントとして同実行委員会と綾部商店街連絡協議会がサンタパレードを開催。


「機関車トーマス」「猫バス」などを模して、カラフルな電飾で飾り付けられた車両が西町アイタウンを彩りました。



 

訪れた多くの家族連れは記念写真を撮るなど、聖夜に浮かぶ幻想的なイルミネーションを楽しみました。

 

 

皆様には、本年度も制度への格別なるお引き立てを賜り、誠にありがとうごさいました。

 

おかげさまで、今年度の会員数は2063人(12/26現在)にまで増加。

 

ひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたします。

 

厳寒の候、寒さもひとしお身にしみる頃です。
くれぐれもご自愛いただき、どうぞすこやかな新年をお迎えください。

 

来年も変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    足立 はるみ (金曜日, 26 12月 2014 15:15)

    あおストリートに見事なショーが繰り広げられるなんて…
    来年は見に行きたいです。必ず

  • #2

    ayabefan (月曜日, 05 1月 2015 11:55)

    足立 はるみ 様
    コメントありがとうございます!
    イルミネーションイベント「あやべファンタジー」は今年初の試みで、市街地でのサンタパレードも初開催でした。来年のパレード予定はまだ分からないのですが、今回とても盛況でしたので、綾部のクリスマスの風物詩になればいいなと思います。
    またイベント予定が決まりましたらブログでも告知させていただきますので、今後とも引き続きHPをご愛顧くださいますよう、お願いいたします。             白波瀬