11月のふるさと情報、発送します!

2014年11月20日

 

本日20日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

現在の会員数は先月から15人増の2050人。

 

続々と増え続けるあやべファンに、発送作業のスタッフも嬉しい悲鳴を上げています!

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 

あやべ特別市民ニュースレター11月号では、中面特集:健康長寿の里 あやべふれあいウォーキング、裏面「あや・すい~つ」:CAFÉ Pianoの「ばら紀行」を紹介しています。

 

 

「あや・すい~つ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください。

 

このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます。※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや・すい~つプレゼント応募」と入力して送信ください。


 

 

 

 

 



そして今月は、毎年楽しみにしてくださっている方も多い、綾部の風景写真を納めた「ふるさとカレンダー」を同封します。


ぜひ身近なところにご掲示いただき、綾部の四季の移ろいを楽しんでいただけたらと思います。



また綾部の冬の魅力が詰まった「京・綾部 冬の観光ガイド」などもお送りしますので、ウインターシーズンの行楽にお役立てください。



また来月(12/20~順次)は、第2回ふるさと産品「お歳暮セット(綾部の名産品詰め合わせ)」を送りますので、受け取りをお願いいたします。



※引っ越しや長期不在等で、産品受け取りに不都合がある場合は、12/5(金)までにご連絡をお願いいたします。