10月のふるさと情報、発送します!

2014年10月20日

 

本日20日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

現在の会員数は2035人。

 

会員数2,000人を越えた現在も増え続けております

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 

あやべ特別市民ニュースレター10月号では、中面特集町屋から綾部を元気に!~あやべ町屋倶楽部~裏面「あや・すい~つ」:いこいの村 たからの里の「田舎ぱん」を紹介しています。

 

「あや・すい~つ」で紹介した商品は、お得な読者プレゼントもありますので、ふるってご応募ください!

 

  

このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます。

※会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや・すい~つプレゼント応募」と入力して送信ください。

 

 

その他、謝礼品が充実した「ふるさと納税」のパンフレットや、日東精工さんの「人財育成」を綴ったビジネス書『人生の「ねじ」を巻く77の教え』ご紹介チラシ、綾部の秋の風物詩「もみじまつり」のご案内チラシなどを同封しておりますので、ご確認ください。

 

 

写真は「黒谷和紙ともみじ祭」の案内を届けてくださった、黒谷和紙協同組合の山城さん。

 

 

 

2回ふるさと産品「お歳暮セット(あやべ特産品詰め合わせ)」は、1220に発送予定です。

 

※お届け先のご変更や、受け取りに不都合がある方は、早めにご連絡くださいますようお願いいたします。