8月のふるさと情報、発送します!

 

2014年8月20日

 

本日20日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

現在の会員数は1985人。

 

会員数2,000人の大台も近づいてまいりました!

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 

あやべ特別市民ニュースレター8月号では、中面特集ふるさとあやべ訪問ツアー、裏面「あや・すい~つ」:綾部ふれあい牧場 ハイジのキッチンの「桑の実シェイク」を紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制度へのご意見をお聞かせいただいた方には、抽選で「あや・すい~つ」関連商品(桑の実ジャム1個)のプレゼントもありますので、どしどしご応募ください。

 

 

このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます。

※①制度へのご意見・ご要望など②会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや・すい~つプレゼント応募」と入力して送信ください。

 

 

 

 

 

 

あわせて、今年度2回目となる

 

10/25(土)開催の「ふるさとあやべ訪問バスツアー」の案内チラシを送付いたします。

 

綾部の名所を巡る「京都駅発着の日帰りバスツアー」参加は特別市民会員様限定(ご家族・ご友人含む)。定員は先着20人です。

 

まだ綾部を訪れたことのない方、なかなか帰省できない方、この機会にぜひご参加ください。

 

皆様の申込みを心からお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとあやべ訪問日帰りバスツアーチラシ
第2回ふるさとあやべ訪問ツアーチラシ (行程訂正あり).pdf
PDFファイル 2.7 MB

☆お詫び☆

今回のツアーについてですが、行程に私市円山古墳」見学を予定し、案内チラシにも印刷していましたが、数日前(8月16日)の大雨により、墳丘が崩落したため、見学ができなくなりました。替わりの見学場所については、現在調整中です。追ってお知らせいたしますので、ご了承のほど、お願いいたします。

 
 
写真は、私市円山古墳の崩落被害の様子(8/17撮影)。

 

 

来月末(9/30)は、いよいよ第一回目のふるさと産品を発送します。

 

多くの皆様に、市内農家の皆さんが心を込めて育てたとれたての新米をお届けする予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

 

※住所変更や長期不在等で産品受け取りに不都合がある方は、早めにご連絡をお願いいたします!