7月の「ふるさと情報」発送しました!

 

 2014年7月23日

 

昨日22日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日でした。

 

現在の会員数は1967人。前月からも46人増員し、いよいよ2000人の大台間近です!

 

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 

 

 あやべ特別市民ニュースレター7月号では、中面特集農村スローライフを満喫!農家民宿のススメ裏面「あや・すい~つ」:空山の里の「アゼイリアファーム 手作りアイスモナカ」を紹介しています。

 

 

制度へのご意見をお聞かせいただいた方には、抽選で「あや・すい~つ」商品のプレゼントもありますので、どしどしご応募ください。

 

 

 

このホームページの「お問い合わせ」フォームからの応募もできます。

※①制度へのご意見・ご要望など②会員番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、件名に「あや・すい~つプレゼント応募」と入力して送信ください。

 

 

 

そして、

 

今月最も重要なお知らせは、9月に発送する「第1回ふるさと産品」の商品選択に関するご案内チラシです。必ずお目通しいただき、変更が必要な方はご連絡をお願いいたします。

 

 

下記からもチラシを閲覧いただけます。

 

「ふるさと産品情報」もご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回ふるさと産品 ご案内チラシ
H26.9月産品&選択品チラシ.pdf
PDFファイル 283.9 KB

 

 

また、7月26日(土)開催の「あやべ水無月まつり」の詳細が載ったポケットブックを同封しておりますので、まつりへお越しの際にお役立てください。

 

☆皆様、26年度への更新はお済ですか?☆


いよいよ第一回のふるさと産品発送が近づいています。まだ更新がお済でない方は、早めのお手続きをお願いします。振込用紙が手元にない方がおられましたら、お気軽に秘書広報課まで連絡ください。

 

 

今一度のご確認をお願い申し上げますm(__)m