里山1day手作りマルシェ

 

2014年7月14日

 

綾部市鍛治屋町の「里山ねっと・あやべ」で1日限りの手作りマルシェが開催されました。

 

会場の「幸喜山荘」には、綾部を始め、舞鶴、小浜、高浜、敦賀、京丹後などから集まったクラフト作家が出店。

 

 

アクセサリー、バッグ、雑貨、洋服、木工品など・・・ジャンルも様々な17店舗が並び、お気に入りの品を探すお客さんで賑わいました。

 

 

 

コーヒーやかき氷、たこ焼き、カツサンドなど軽食の移動販売車も出店し、来場者はクラフト作品を眺めながら、くつろぎのひと時を楽しんでいました。

 

 

雨の中にもかかわらず予想以上の盛況ぶりで、第二弾、第三弾への期待が高まります!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    里山ねっと・事務局です (月曜日, 14 7月 2014 20:50)

    今日は取材にお越しくださりありがとうございました!
    主催・共催といろいろとありますが、楽しい企画を今後ともやっていきたいと思っています。^^;

  • #2

    ayabefan (火曜日, 15 7月 2014 09:13)

    里山ねっとさま
    本日はお邪魔いたしました。ありがとうございました。盛況でなによりでしたね~(^^)ものづくりのまち・あやべの発展のため、このような会の開催はとても有意義ですね。来場者にもとても好評でした。今後も楽しい企画に期待しています!              白波瀬