6月の「ふるさと情報」発送します!

 

2014年6月20日

 

本日20日は、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

現在の会員数は1921人。昨年度の会員数1863人から、すでに60人近く増員しております。

 

綾部ファンが着々と増えていくのは、本当に嬉しいことです\(^o^)/

皆様の日頃からのお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 

よしみ菓子舗「あやべバラ園の生菓子(4個入)933円」
よしみ菓子舗「あやべバラ園の生菓子(4個入)933円」

 

 

あやべ特別市民ニュースレター6月号では、中面特集あやべ特産館 ~注目商品 大特集~裏面「あや・すい~つ」:よしみ菓子舗の「綾部バラ園の生菓子」を紹介しています。

 

制度へのご意見をお聞かせいただいた方には、抽選で「あや・すい~つ」商品のプレゼントもありますので、どしどしご応募ください。

綾部商工会議所 西山美穂さん
綾部商工会議所 西山美穂さん

 

 

 

また、綾部商工会議所の西山さんは、7/26(土)に開催される「あやべ水無月まつり」のパンフレットを届けてくださいました。

 

 

 

さらに、

 

7/26(土)に開催する「ふるさとあやべ訪問バスツアー」の案内チラシを再送いたします。

 

「あやべ水無月まつり」を中心に巡る「京都駅発着の日帰りバスツアー」参加は特別市民会員様限定(ご家族・ご友人含む)で定員は先着40人です。

 

定員の受付締切間近ですので、まだ綾部を訪れたことのない方、なかなか帰省できない方、この機会にぜひご参加ください。

 

皆様の申込みを心からお待ちしております!

 

 

あやべ特別市民制度では、まだまだ新規入会者も募集中!

 

会員数2000人の大台も近づいてまいりました!!

 

今後とも制度へのPRにご協力くださいますよう、何卒お願い申し上げますm(__)m