4月のふるさと情報、発送しました!

2014年4月22日

 

新年度の「あやべ特別市民制度」がスタートして早半月あまり。昨日21(月)は、26年度最初の「ふるさと情報」の発送を行いました。

 

今年度も引き続き更新いただいた皆様、新たにご入会いただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

毎月発送の「ふるさと情報」では、あやべ特別市民の皆様への会報「ニュースレター」や綾部市の広報「ねっと」をはじめ、綾部市の様々なイベント情報などをお送りしています。

 

 

昨日の発送数は1521人。

まだまだ更新期間中ですので、更新いただいた方から随時「施設利用券」「ふるさと情報」をお送りいたしております。

 

あやべ特別市民ニュースレター4月号では、中面特集:ちゅうたん工芸まつり、裏面「あや・すい~つ」:ともの家の「くるりんばあ夢(さくら味)」を紹介しています。

 

制度へのご意見をお聞かせいただいた方には、抽選で「あや・すい~つ」商品のプレゼントもありますので、どしどしご応募ください!

 

また今月は、綾部の直売所・飲食店・加工品など綾部産食材に関わる情報満載!お得な特典付きの『あやべ地産地消パスポート』と、毎年好評のあやべマルベリー(桑の実)ファームの「マルベリー摘みのご案内」を同封しています。

 

GWの帰省時などに、ぜひご利用ください。

 

 

携帯クーポン画面
携帯クーポン画面

 

 

 

さらに制度では、毎月15日にメールマガジンを配信しています。メルマガには、あやべ特別市民会員様限定で使える「あやべ温泉入浴無料クーポン」が付いていますので、この機会にぜひご登録ください。

 

 

 

読み取り用QRコード
読み取り用QRコード

 

 

携帯電話から左記のQRコードを読み取ってご登録ください。

 

パソコンからもご登録できます。

詳しくは、本HP内の「メールマガジンについて」をご覧ください。

 

☆新年度への更新がお済でない会員様は、お早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

※更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!