26年度もよろしくお願いいたします!

「あやべ特別市民制度」担当職員(左から) 岡坂 白波瀬 大志万
「あやべ特別市民制度」担当職員(左から) 岡坂 白波瀬 大志万

2014年4月2日

 

4月を迎え、新年度がスタートしました。慌ただしい中にも、心地よい緊張感を持って、新たな環境に向かわれる方も多いのではないでしょうか?

 

平成11年にスタートした「あやべ特別市民制度」は、今年で16年目を迎えます。

 

600人台から始まった会員数も、昨年度は1,850人を突破!

ひとえに、綾部を思う皆様のご愛顧の賜物と感謝いたしております。

本当にいつもありがとうございます♡

 

「あやべ特別市民制度」は・・・

 

綾部の情報や特産品をお届けすることで、綾部出身の皆様にはふるさとの今を知っていただいたり、懐かしく思い出したり・・・と、綾部との心の繋がりを感じていただく制度です。

 

また最近では、皆様のご紹介のおかげで、綾部にゆかりのない新たな綾部ファンの会員も増えてきています。綾部の魅力を全国に広める制度です。

 

さらに、全国の会員に綾部の特産品をお届けすることで、地元の生産者も元気になります。綾部の経済を発展させる制度です。

 

26年度もますます会員の皆様に愛される制度を目指して、担当職員一丸となって取り組んでまいります。

 

今年度もお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

会費の支払方法についてなど、ご不明な点はどうぞ気軽にお問い合わせください!!