3月のふるさと情報、発送します!

 

2014年3月20日

 

本日20日、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送いたしました。

 

25年度会員様へのふるさと情報の発送は、今月で最後となります。会員数は1863人!

 

今年度の制度へのご愛顧、誠にありがとうございました♡

 

 

 

 

あやべ特別市民ニュースレター3月号では、中面特集:奥上林発 都市と農村を結ぶ光の架け橋 ~冬あかり~、裏面「あや・すい~つ」:仁王のむらの「とちの実大福」を紹介しています。

 

また今月は、 2月にお送りした第3回ふるさと産品にお寄せいただいた皆様からの多数のお礼をまとめた「お便り紹介」も同封いたしますので、ぜひご覧ください。

 

丁重なお礼状を誠にありがとうございました!

 

合わせまして、今年度お世話になった会員の皆様へ心ばかりのお礼品(山ぶき&まゆピークリアファイル)もお送りさせていただきますので、どうぞお受け取りください。

 

その他、春の観光ガイド入会者紹介キャンペーン」用のハガキなども封入しておりますので、もれなくご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

 

来月からは、いよいよ26年度のスタート!!

気持ちも新たに、ますますの会員サービス充実に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。皆様の更新、並びに新規ご入会を心からお待ちしています。

 

☆新年度への更新がお済でない会員様は、お早めにお手続きくださいますようお願いいたします☆

※更新手続きについてご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください!