第17回 和木町梅まつり

うららかな春の陽気の中、梅を愛でる人々
うららかな春の陽気の中、梅を愛でる人々

 

2014年3月17日

 

昨日3月16日(日)、和木町松原梅林で第17回和木町梅まつり(主催:和木町農林業振興組合)が開催されました。

 

終日天候にも恵まれ、和木梅の加工品イノシシ肉など山家の特産品販売や、もちつき体験、ビンゴゲームなどが催された会場は、多くの家族連れでにぎわいました。

 

 

沿線には車が長蛇の列
沿線には車が長蛇の列

 

現在、梅のほころびは3分咲きほどでしょうか・・・?

 

今しばらくは、春薫る梅の観賞が楽しめますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    aqua (水曜日, 19 3月 2014 22:05)

    やっと暖かくなってきましたね。
    春休みは土筆採りに帰ります。土筆を
    食べないと春が来ません(^ ^)