第3回ふるさと産品、発送します!

 

2014年2月21日

 

昨日20(木)から本日21(金)に掛けて、今年度最後の第3回ふるさと産品を発送します!

 

発送数は1862個!!

 

おかげさまで本年度の会員数は1860人を超えました\(^o^)/

皆様のご愛顧に心から感謝いたします!!

 

2月のメイン産品は、口上林産の地酒「燗囃(かんばやし)」

※産品の詳細ふるさと産品情報をご覧ください。

 

 

 

「燗囃」の荷造り作業は綾部市武吉町の口上林連合会事務所(健康ファミリーセンター)で行われました。

 

作業人数は総勢30人!

 

 

口上林地区自治会連合会を中心とする地元の皆さんが入れ替わり立ち替わり荷造り作業を手伝いに来てくださり、準備会場は大賑わい(^^)

 

和気あいあいとしたムードの中、人海戦術手際よく作業が進み、予定していた時間よりも随分早く荷造りを終えることができました。

 

会場には所狭しと、出荷を待つ地酒が並べられています。

 

 

地酒以外をご希望の会員の皆様へも、●和木の特産品セット●竹炭製品の詰め合わせ●山ぶき山ぶき昆布セット●バームとクッキーのセットの中から選択いただいた産品をお送りいたします。

 

 

お送りする産品は、どれも綾部自慢の逸品揃い!

皆様、どうぞ楽しみにお待ちください♡

 

同封のニュースレター2月号では、ふるさと産品の生産者も紹介していますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

※万一、お送りした産品に不備があった場合は返品交換させていただきますので、お手数ですがご一報くださいますようお願いいたしますm(__)m