ご報告になりましたが・・・

 

2014年1月14日

 

写真は、井倉町の田園風景を彩るイルミネーション。

 

このイルミネーションは「綾部をもっと元気に!」という願いを込めて、井倉町自治会・井倉商工繁栄会が主催となり、今年初めて開催されました。 

 

 

広域農道沿いの真っ暗な田園に浮かび上がる美しいイルミネーションは、通りを行き交う人々を魅了し、車を止めて見物に降りる人の姿も多く見られました。

 

点灯は、昨年末から昨日1月13日までで終了。

 

足を運ぶのが遅くなり、ご報告となってしまいましたが、来年度も継続して行われる予定だそうですので、また来年の冬にはぜひ皆様も訪れてみてください!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みんなのアイドルのあちゃんで~す! (土曜日, 25 1月 2014 18:40)

    初めてコメントします!
    イルミちょ~きれい!!
    今年は行けなかったので来年は絶対いきま~す!
    またきれいなのを4649お願いします!!!

  • #2

    ayabefan (月曜日, 27 1月 2014 09:48)

    のあさん
    初めまして!
    HPの閲覧&コメント、ありがとうございます\(^o^)/
    今年初開催された井倉町のイルミネーション、きれいでしたよ~☆
    周囲に余計な明かりがないぶん、いっそう映えるのでしょうね(笑)
    そういう意味では、わが町はイルミネーション好適地かもしれません(^^)
    来年はぜひぜひ見に来てください!            白波瀬    

  • #3

    みんなのアイドルのあちゃんで~す! (火曜日, 28 1月 2014 19:19)

    こんなにきれいなイルミははじめてみるかもしれません
    来年は楽しみにしときま~す(^^)/