綾部駅南広場 冬のイルミネーション

 

2013年12月16日

 

凛と澄み切った綾部の寒空にキラキラ輝くイルミネーション。

 

中心市街地活性化を目指して始められた「綾部駅南広場冬のイルミネーション」は今年で4回目。

 

しんしんとした闇に浮かび上がる“ほわっ”と優しい光は、煌びやかなネオン街にはない心温まる情緒が漂います。 

 

イルミネーションの点灯は来年の1月13日(月)まで。

 

年末年始に帰綾の折は、ぜひご注目ください。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aqua (金曜日, 20 12月 2013 19:53)

    寒さも厳しくなり、そろそろ積雪の知らせがありそうですね。
    きれいなイルミネーションで心が温まりますね。
    年末年始帰省の際は、見に行きます!

  • #2

    ayabefan (金曜日, 27 12月 2013 09:36)

    aqua様
    お世話になっております。
    いつもコメントありがとうございます。

    早いもので、あっという間に今年も年の瀬!
    本年度は制度へのお引き立てを誠にありがとうございました。

    年末年始は帰綾されるのですね(^^)
    駅前イルミネーション・・・そんなに大規模ではありませんよ~!
    あまり過度に期待されると申し訳ないと思いまして(笑)

    見るとホッとひと息つけるくらいのほの灯りですので、
    ぜひ通りすがりに眺めてください(^^)

    それでは、厳寒の折、くれぐれもお身体にご留意いただき、
    ご家族皆様ですこやかな新年をお迎えくださいますよう。    白波瀬