11月のふるさと情報、発送しました!

2013年11月21

 

昨日20日、会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送いたしました。

 

現在の会員数は1853人!

 

日頃からの皆様のお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 

 

 

あやべ特別市民ニュースレター11月号では、中面特集:あやべが誇るご当地バーガー「テ・リ・チ・キ」徹底解剖!!、裏面「あや・すい~つ」:綾部名物の「金龍餅」を紹介しています。

 

制度へのご意見をお聞かせいただいた方には、抽選で「あや・すい~つ」商品のプレゼントもありますので、どしどしご応募ください!

 

今月は、 毎年楽しみにしてくださっている方も多い、綾部市の風景写真を収めた「ふるさとカレンダー」を同封しています。

 

ぜひ身近なところで、綾部の四季の移ろいをお楽しみください!

 

 

観光交流課 佐藤さん
観光交流課 佐藤さん

 

 

 

 

また今月は、観光交流課の佐藤さんが京・綾部 冬の観光ガイド」をお届けくださいました。

 

 

 

ウインターシーズンの行楽に、ぜひ綾部の冬の催しへお運びください。

 

 

 

 

合わせて、綾部市への「ふるさと納税」のご案内パンフレットも同封いたしておりますので、お目通しいただき、ご一考いただければ幸いです。

 

 

 

詳しくは、綾部市役所「ふるさと納税HP」をご覧ください。

 

 

 

 

 

いよいよ来月(12月20日(金)~)、第二回 ふるさと産品「お歳暮セット(あやべの名産品詰め合わせ)」をお届けいたします!どうぞ楽しみにお待ちください(^^)/~~~

 

※住所変更や長期不在等で産品受取に不都合がある方は、早めにご連絡をお願いいたします!