10月のふるさと情報、発送します!

 

2013年10月21

 

本日は会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

現在の会員数は1846人!

 

8月末に突破した1800から、早くも1900人へと到達しそうな勢いで

会員数が伸びています(^^ゞ 

 

これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と心から感謝いたします♡ 

 

 

 

あやべ特別市民ニュースレター10月号では、中面特集:上林川を美しくする会の活動紹介、裏面「あや・すい~つ」:おおつき製菓舗の「しらく焼」を紹介しています。

 

制度へのご意見をお聞かせいただいた方には、抽選で「あや・すい~つ」商品のプレゼントもありますので、どしどしご応募ください!

 

また今月は、 9月にお送りした第一回のふるさと産品にお寄せいただきました皆様からの沢山のお礼

をまとめて紹介しました「お便り文書」も同封いたしますので、ぜひご覧ください。

 

丁重なお礼状を誠にありがとうございました!

 

黒谷和紙青年会 山城さん
黒谷和紙青年会 山城さん

 

 

 

さらに今月は、黒谷和紙青年会の山城さんが「黒谷和紙ともみじ祭」のチラシをお届けくださいました。

 

 

詳しい内容は、先日のブログでも紹介しておりますので下記をご覧ください。

○10/10ブログ 黒谷和紙ともみじ祭11/17(日)開催

 

 

今年度は12月20日(金)・2月20日(木)のあと2回、綾部自慢ふるさと産品をお届けする予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

※住所変更や長期不在等で産品受取に不都合がある方は、早めにご連絡をお願いいたします!