第1回ふるさと産品、発送します!

2013年9月26日

 

本日26(木)から明日27(金)に掛け、皆様お待ちかねの第1回ふるさと産品の発送を行います!!

 

 

 

 

 

今年もメインの産品は、綾部産の新米。

 

お届けするお米は、㈲カメイ 丹波ファーム事業部取り扱いの「聖米(ひじりまい)」。

 

綾部市内のエコファーマーが作るこだわりの特別栽培米・コシヒカリです!!

 

写真は、㈲カメイの亀井さんご夫妻。出荷に向け、梱包された新米がどんどん積み込まれて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新米以外をご希望の会員の皆様へも①リキュールセット②万願寺甘とう③志賀郷特産品セット の中から選択いただいた産品をお送りいたします。

 

 

 

お送りする産品は、どれも綾部自慢の逸品揃い!ぜひ、じっくりとご賞味ください♡

 

同封のニュースレター9月号では、ふるさと産品の生産者も紹介していますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aqua (土曜日, 28 9月 2013 00:42)

    届きました!ありがとうございます!
    明日は小学校の運動会。美味しい新米で子供達に頑張ってもらいます!!

  • #2

    ayabefan (木曜日, 03 10月 2013 14:44)

    aqua様
    ふるさと産品、無事に届いてなによりです!
    今年は長雨や台風の影響で、農作物の生育が心配されましたが、生産者様のご努力でなんとか皆様のもとへお届けすることができました(^^)丹精込めて育てられた綾部のお米を、じっくりご賞味くださいませ。
    運動会、我が家でも9月22日に終わりました!小学校の一大イベントが終わると、本格的に秋の到来だなぁ~と感じます。応援、お疲れ様でした )^o^(         白波瀬