「テ・リ・チ・キ」とっとりバーガーフェスタ出場 壮行会

 

 

2013年9月25日

 

昨日、10月13日(日)14日(月)に鳥取県で開催される全国ご当地バーガーグランプリ2013に出場する、あやべ温泉の「テ・リ・チ・キ」の壮行会が行われました。

 

テリチキは、あやべ温泉の新名物として人気が高まっている上林鶏を使ったご当地バーガー。

 

 

 

 

バーガーフェスタに向け、味に改良を加え、さらに美味しくなった「テリチキ」。あやべ温泉スタッフはお揃いの「テリチキ応援Tシャツ」に身を包み、全国制覇に向けて気合十分!!(写真は、㈱緑土・平方昌也社長)

 

 

 

壮行会では、テリチキ開発から全国大会出場までの経緯をスライドショーで紹介。

 

山崎善也綾部市長からの激励ビデオメッセージも披露されました。

 

 

山崎市長からの応援メッセージ
山崎市長からの応援メッセージ

 

 

和やかな懇親会の後は、平方社長がメインボーカルを務めるバンド「テリチキボーイズ」が、テリチキ応援ソング「テリチキ大好き!」の演奏を披露!!

 

 

テリチキボーイズの演奏
テリチキボーイズの演奏

 

 

テリチキイメージキャラクター「テリ吉くん」のお披露目もありました。

 

 

テリチキのイメージキャラクター「テリ吉くん」
テリチキのイメージキャラクター「テリ吉くん」

 

 

今回の壮行会で、とっとりバーガーフェスタへの機運もいよいよ高まりました!

 

本番でのテリチキの活躍に期待したいと思います。


鳥取近辺にお住いの方はぜひ、「テリチキ」の応援がてら、全国のご当地バーガーを味わいに出掛けてみてください(^^)/~~~

 

 

 

※関連ブログ記事はこちら↓

テ・リ・チ・キ、ご当地バーガー全国大会へ!!

あやべ温泉にご当地バーガー誕生!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sicyou (水曜日, 25 9月 2013 22:46)

    なんで直前でパン変更したんだろ?
    パンめちゃめちゃおいしかったのに

  • #2

    ayabefan (木曜日, 26 9月 2013 16:55)

    sicyouさま
    貴重なご意見、ありがとうございます。
    当初のバンズは、いこいの村さんにお願いしていたそうですが、「テリチキ」の販売数増加に伴う量産体制が難しくなり、業者さんを変更されたそうです。そのあたりが影響しているのかも知れませんね。
    ご意見、あやべ温泉さんにお伝えさせていただきます。         白波瀬

  • #3

    aqua (土曜日, 28 9月 2013 00:45)

    日本一目指して頑張れ!!