「ふるさと あやべ訪問 日帰りバスツアー」参加者募集中!

2013年9月10日

 

9月の声を聞いた途端、朝晩は涼やかな秋の空気を感じるようになった綾部。ここ数週間は、秋雨前線の影響で長雨が続いていましたが、今日は久々に秋晴れの青空(^^)

 

 

由良川(9/10撮影)
由良川(9/10撮影)

 

雨続きで遅れていた稲刈りも、本日は市内各所でコンバインがフル稼働!

 

のどかな田園風景が一年で最も活気に溢れています(^^)

 

 

西八田地区(9/10撮影)
西八田地区(9/10撮影)

 

残暑が落ち着いてきたら、いよいよ秋の行楽シーズン到来です。

 

ただ今、特別市民の皆様限定の「ふるさとあやべ訪問日帰りバスツアー11/23(土・祝)」の申し込みを受付中!

 

大本、黒谷、安国寺という綾部の絶景もみじ狩りスポットをはじめ、酒蔵見学や紙漉き体験などの体験スポット、昼食にはこのツアーでしか味わえない「あやべ秋御膳」をご用意。綾部特産スイーツのお土産もついてきます。

 

代金は、お一人様 6,500円(バス代・食事代込)

こども料金 5,500円(食事がお子様ランチ)

 

日帰りで、綾部の秋が満喫できるこの機会に、ご家族・ご友人もご一緒に綾部を訪れてみませんか?

 

詳しくは下記の「参加者募集チラシ」をご覧ください。

 

皆様のご来綾を心からお待ちしております♡

 

 

 

 

ふるさとあやべ訪問日帰りバスツアーチラシ
ふるさとあやべ訪問ツアーチラシ.pdf
PDFファイル 1.7 MB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aqua (金曜日, 13 9月 2013 10:47)

    秋ですねぇ。のどかな風景に癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • #2

    ayabefan (水曜日, 18 9月 2013 10:15)

    aquaさん、秋ですよ~!朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
    「あやべ訪問ツアー」で秋の綾部を満喫しにいらっしゃいませんか~~(^_-)-☆  白波瀬