7月の「ふるさと情報」発送します!

 

 

2013年7月22日

 

本日は会報や広報紙等、毎月恒例の「ふるさと情報」発送日です。

 

会員数は現在1758人!

いよいよ1800人の大台目前です!!

 

今月も皆様のお引き立てに心から感謝いたします♡

 

 

今月最も重要なお知らせは、9月に発送する「第1回ふるさと産品」の商品選択に関するご案内チラシです。必ずお目通しいただき、必要な方はご連絡をお願いいたします。

 

下記からもチラシ閲覧いただけます。 

 

第1回 ふるさと産品代替品チラシ
H25.9月産品&代替品告知 .pdf
PDFファイル 363.1 KB
よしみ菓子舗 「くずきり」
よしみ菓子舗 「くずきり」

 

 

あやべ特別市民ニュースレター7月号では、中面特集:中上林 ほたる祭り裏面「あや・すい~つ」:よしみ菓子舗の「くずきり(山ぶどう)」を紹介しています。

 

   

制度へのご意見をお聞かせいただいた方には、抽選で「あや・すい~つ」商品のプレゼントもありますので、どしどしご応募ください!

 

 


 

(左から)若宮酒造 木内さん、綾部商工会議所 四方さん
(左から)若宮酒造 木内さん、綾部商工会議所 四方さん

 

 

 

その他、

○若宮酒造の木内さんが「大相撲綾部場所開催 記念限定酒」のご案内パンフレット

○綾部商工会議所の四方さんがあやべ水無月まつりのポケットブック

をお届けくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大相撲綾部場所 開催記念ラベル 
大相撲綾部場所 開催記念ラベル 

 

 

また、今年新たに制作された綾部市紹介DVD『あやべ歳時記』も同封しています。

 

懐かしい風景を残しつつも、着実に変貌を遂げる綾部市の様子をぜひお楽しみください!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    aqua (木曜日, 25 7月 2013 14:34)

    先程、手続きしてきました!やっと仲間入りということで(*≧∀≦*)よろしくお願いします!!

  • #2

    ayabefan (金曜日, 26 7月 2013 10:11)

    まぁ~~~!!!!
    aqua様、ご入会ありがとうございます\(^o^)/
    職員一同、心より歓迎いたします♡♡♡

    早速、9月に「ふるさと産品」の発送を行いますので、
    もし、新米以外の希望がありましたら、上記のチラシをご確認の上、
    ご連絡くださいませ。

    どうか末永いご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。  白波瀬

  • #3

    aqua (金曜日, 26 7月 2013 20:30)

    いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!!
    記念すべき1800人目!!
    ではなかったですか?

  • #4

    ayabefan (月曜日, 29 7月 2013 10:05)

    残念ながら・・・まだ1800人に到達しておりませ~ん(^^;)

    今後も応援よろしくお願いいたします!!

    水無月まつり、楽しまれましたか??
    いいお天気で良かったですね~(^^)          白波瀬

  • #5

    aqua (火曜日, 30 7月 2013 22:04)

    残念…

    水無月まつり、大変盛り上がっていましたね。
    花火も間近に見れてよかったです。
    何よりも万灯流し。テレビなどでは見たことがありますが、
    実際に見るのは初めてでした。とても幻想的で美しかったです。
    火をつけて流すボランティアを募集していたと聞きました。
    来年は是非参加したいと思ってます。

  • #6

    ayabefan (水曜日, 31 7月 2013 10:46)

    万灯流し人募集の情報、事前にお伝えできず、申し訳ないことでしたm(__)m
    5月の「ふるさと情報」で送付した「綾部・夏の観光ガイド」には、掲載されていたのですが・・・

    来年は早めに「水無月まつり実行委員会(綾部商工会議所)」へ確認し、このHPでもご案内したいと思います。来年も水無月まつりへのお越しをお待ちしております!   白波瀬