早期継続の御礼品、発送します!

2013年4月23日

 

4月も終わりに近づいていますが、まだまだ寒い日が続いていますね~~!

綾部も春らしからぬ冷え込み、早朝は車のフロントガラスが凍るほど(><)

職場でもいまだに湯たんぽえて、仕事をしております。。。

いつになったら、本格的な春到来となるのでしょうか??

 

そんな中、 昨日(4/22)、25年度最初の「ふるさと情報」の発送を行いました。

 

今年度も引き続き更新いただいた皆様、新たにご入会いただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

毎月発送の「ふるさと情報」では、あやべ特別市民の皆様への会報紙(ニュースレター)
綾部市の広報「ねっと」をはじめ、綾部市の様々なイベント情報などをお送りしています。

 

 

 

今年度もシルバー人材センターの皆さんにお世話になりながら、楽しく発送作業を行っています(^^)

 

発送物でもお知らせしていますが・・・

 

■まだ更新手続きがお済でない方は、お早めに手続きをお願いします!!

 

「入会者紹介キャンペーン」開催中!! 
皆様のお知り合いに「あやべ特別市民制度」をご紹介ください。
ご紹介いただいた方が、平成25年5月31日までに入会されますと、
入会成立特典として、ご紹介者であるあなた様に謝礼品をお送りさせていただきます。

※お手数ですがご本人同意のうえ、ご紹介ください。
※謝礼品は、第1回ふるさと産品と一緒にお送りする予定です。

 

 

 

また、本日、継続会員の方を対象に開催していました「早期継続キャンペーン」の抽選会を行いました。

 

平成25年4月15日までに更新手続きをしていただいた848人の中から抽選で15名様に、あやべ作業所さんの「ココロクッキーセット(写真上)」をお送りします。

 

当選された方には、明日(4/24)商品の発送を行いますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(*^^*

※個人情報保護のため、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。