更新のお手続きをお願いします!

2013年3月26日

 

昨日3月25日、今年度最後ふるさと情報の発送を行いました。

 

会員数の増加とともに、発送作業もどんどん過酷になってきています(^^;)嬉しい悲鳴!!

 

 

 

今月、最も大事なお知らせは・・・来年度へ向けての更新手続きのご案内です!!

 

皆様、同封の会費振込用紙をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

 

毎年の振込のお手間がラクになる、自動口座振替も可能になりましたので、ご利用を希望される方はお気軽にお問合せください。

 

またニュースレター裏面でも告知しましたが、今年は早期継続御礼キャンペーンを開催。

 

平成25年4月15日までに更新していただいた方の中から抽選で15名様にあやべ作業所の「ココロクッキーセット」をプレゼントします!!

 

皆様、ふるって早期更新ください!

 

 

 

そのほか、FMいかるさんが5月12日(日)母の日特別番組「おかあさん」の作文募集のお知らせ、また水源の里地域振興課さんは情報誌「水の源」の見本誌と、フォトコンテストの案内(3/18ブログ参照)をお持ちくださいました。 (写真は、FMいかる・真下さんと水源の里地域振興課・吉岡さん)

 

こちらも、ふるってご応募ください。

 

ちなみに「水の源」、私も編集委員を務めております(^^)v

水源の里の取り組みを伝える情報誌、ぜひご一読の上、定期購読いただけたら幸いです。

 

 

 

更新手続きについてご不明な点があれば、何なりとお問い合わせください!

 

皆様の更新を心からお待ちしております♡♡♡