あや・みしゅらん取材

ふれあい食堂 ハイジのキッチン
ふれあい食堂 ハイジのキッチン

2012年7月27日

  

毎月皆様にお届けしている会報「ニュースレター」の

人気コーナー、綾部のおすすめグルメスポットを紹介する

「あや・みしゅらん」の次号8月号の取材で、

綾部市位田町にある「ふれあい牧場」内の

「ハイジのキッチン」さんへ行ってきました。

 

自然に囲まれた素晴らしいロケーションです(^^)

 

(風)さんこと、町井且昌さん
(風)さんこと、町井且昌さん

「あや・みしゅらん」を執筆いただいている(風)さん。

 

(風)さんは、元里山ねっと・あやべ副理事長、 

元JR東日本取締役、旧ホテル綾部代表取締役社長・・・などなど、

これまでに様々な重責を歴任してこられた町井且昌さんです

 

町井さんは、JR東日本在任中から日本はもとより、

世界各国の食を探訪してきた、とにかくグルメなお方!!

 

町井さんが「ウマい!」というお店に、まずハズレはありません。

その食への造詣の深さには、いつも脱帽するばかり。

撮影がてらご一緒させていただくのが、毎月楽しみなんです(^^)♪

 

綾部のミシュランガイドから名付けた「あや・みしゅらん」。

今後もますますご注目いただき、綾部にお越しの際は足を運んでみてください!